あなたが好きなことを今すぐ始めなければいけない理由

こんにちは!

 

好きなことやっていますか?

 

先延ばしにめちゃくちゃしてたんですが

好きなことを今すぐやらないと

本当にやばいなぁと感じたので

その理由を書きます

 

①お試しがやってくる

 

お試しってなんですか?

って思いませんでしたか

 

まぁ潜在意識が好きな人は見慣れた単語だと思います

 

因果応報でしっぺ返しがくるということです

 

もしくは

 

本当の自分を生きようとすると

お前そのままじゃ駄目だから

変われよ

 

と分かりやすく試練をくれる

 

最初は小さい試練でも

 

「まぁこれぐらいいか」

 

中ぐらいの試練

 

「まぁついてないだけ」

 

大試練

 

「死にそうです」

 

と気づかない間にどんどん

試練が降りかかってきます

 

しかもこれ

好きなことをやってても

嫌いなことをやってても

出てくるんです

 

解説しますね

 

好きなことをやってて出てくるのは

「もう少し成長が必要だから試練をプレゼント」

と過去に超えられなかった壁や

今超えるべき壁が出てきます

 

ところが

嫌いなことを続けてる試練だと

「今のままいったらもっとやばくなるよ」

と最高にハードモードにレベルを上げて来てくれます

 

イージーモード

ハードモード

・・・ベリーハード( ;∀;)

 

つまり好きなことをやっていると

好きなこともあるけれど試練もある

 

嫌いなことを続けていると

嫌いなことだし試練くるしナニコレ

 

っていう風になります

 

ここで考えてほしいのは

嫌いなことを続けることによって

 

メリットがあるということ

 

お金が手に入らないと

嫌われたくない

 

 

容赦なくはがされます