ビジョンを見ることは潜在意識につながることだ

ビジョン見てますか?

 

 

びじょんってなんぞって人はこちら

 

ビジョンが夢をかなえることに有効的だと

言われていますね

 

ビジョンを見る人は見ない人に比べて

数千倍のスピードで違うとか

 

ほんとかいなと

 

ビジョンとは潜在意識の中で

拾ってきた直感が視覚で反映されたものです

 

 

つまり、なりたい姿を自分で自然と選んでいるということ

 

普段ならもっとこうしたい

もっと こうなろうとか

 

あると思うのですが

 

ビジョンに関しては

 

あ、こうなるんだな

 

 

なります

 

 

不思議ですね笑

 

僕がビジョンを見たのは3年ほど前でした

 

あ、こんな風景が見える。、、と

 

実際に今見てる景色がそうでした

 

 

ああ、なんだこんなことだったのかと

 

 

フラットよっていきたいところですね