問題を問題ととらえると問題になる

問題問題いうなって思いませんか

(書いていて自分が思いました)

 

問題を問題ととらえると問題になる

 

少し解説しますね

 

あなたは恋愛で振られたことはありますか?

 

はい、あります!

 

正直ですね

 

その時に障害がいくつかありませんでしたか?

 

近づくための壁、ライバルの存在

 

それに対して何も感じていないという

あなたは幸せです

 

難しいと感じているあなたは

自分で自分の人生を難しくしているということです

 

普段使いの言葉でいうならstupid

愚か者ということですね

 

 

問題は表面的な現象にすぎません

 

 

つまり現象を捉えたときに問題ととらえているのは

あなたの責任なのです

 

 

難しいと勝手に感じている

 

さらに難しいと感じていることが

 

さらに難しいと感じさせてる

 

 

言いたいことは伝わりましたか>